今日の由無し言

【速報】 TPP見送りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

要するに「何も考えて無かった」か。分かってはいたがへこむな。なんでこうなった。

中国 “尖閣”に350億円提示! “地権者” 実弟が激白

これが事実なら相当の事だが、なんかもう「仁義なき戦い」状態じゃないか。

鳩山氏 「友愛の海にしよう」→ベトナム外相 「日本は中国に尖閣諸島狙われているんでしょ。そんなこと言わない方がいいですよ」

ベトナム外相△。日本人とベトナム人は分かり合える気がする。と言うか鳩山氏はなんで普通にこんな事が出来るのか。民主党や秘書はまずやるべき事があるはず。

自転車のウザさは異常 信号守らねえし、車道に飛び出してくるし 轢いてもいいよね

取り敢えず自転車も道交法は守るべき。あと自転車レーンがあっても車止めてるバカ共はなんとかしてほしい。まあ結局はどっちもどっちなんだけどね。