今日の由無し言

国会で枝野経産相が「帰っていいのか!!」と腹を立て退席処分wwwww

現役の大臣が呼ばれもしない席に出しゃばり、挙句に退席させられるとか前代未聞ではないのか?民主党劇場は最強のコントだなあ。

首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル

機器やサービス込の値段?あれで4500万円ももらえるとかうらやましいなあ。まあそれにしても高すぎるような。

1日11時間以上座る人は死亡リスクが40%増大することが判明

デスクワークなのでそれも含めたら11時間位は「座って」いるなあ。何にしても適度な運動をした方が健康には良いと言う事に代わりはなさそうだ。

人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ

どさくさに紛れて何やってやがる>政府。日本の為に働け、日本の政府なら!!!