今日の由無し言

【Another】12話まとめ 衝撃の展開! ちょっと説明不足なとこはあったけどいい最終回だった

4/7からBS11で放送らしい。視聴困難地域だったのでこれはありがたい。めもめも。そう言えば「氷菓」もやるようだ。めもめも。

春だし18きっぷで周った先の写真をゆるゆると貼ってく

これもいいな。いつか青春18きっぷつかって国内をのんびり回ってみたい。

麻呂のAAっていったいいくつあるの?

麻呂wwwww。何と言う人気。私も大好きだ。

中川翔子、『聖闘士星矢Ω』女神アテナと主題歌「ペガサス幻想ver.Ω」を担当

OPはまあともかく、星矢が古谷徹なら、沙織さんは藩恵子さんのがいい。無理なのか?

38歳婚活女子です まさか年齢がこんなにネックになるとは思いもしませんでした えーん (ノ_・。)

男性も年齢ネックですよ。まあ勿論それだけじゃないけどな。人間諦めが肝心だて。