今日の由無し言

【皇室】天皇陛下、 今月18日ごろ冠動脈の手術へ

御年が御年なので大事にしていただきたい。

【画像あり】宇宙から見たオーロラが美しすぎると話題に

美しい。正しく天上の美。地上からで良いから一度この目で観たいものだ>オーロラ

解明されていない世界の謎やオカルトを紹介してけ

オカルトいいなあ。話としてとても面白い。

シベリアの永久凍土からトンでもない生物が発見される

不老か…永遠の夢だね。細胞シャワーでも細胞活性装置でもチップでもいいけど。

【ワンフェス2012冬】figmaまとめ Fate「切嗣」物語「月火・火憐・羽川」P4「千枝・雪子」「エイラ」など多数登場

テッカマンfigmaはよさそう。少なくともブレードとエビルは出して欲しいな。しかし、KOS-MOSのプラモデルは一体どうなるのだろう。

秋葉原にうさぎカフェ 「キャンディフルーツ うさぎの館」オープン

こ、これは…可愛過ぎる。東京に居たら多分行ってるな…