今日の由無し言

年金試算、公表した場合の混乱を懸念し公表せず 野党の出方見極めた上で改めて判断…政府・民主

結局は「政局」かよ。もうやだこの与党。正しく情報公開してくれ。洒落にならん。

【政治】 枝野経産相「重要会議では当然、議事要旨が作られているとの思い込みしていた。事務方に確認などを徹底しなかった」

要するに「知らなかった。自分は悪くない」宣言か。責任取らない大臣なんかいらないよ。

コーヒー一杯やオーダー無しでマクドナルドに居座る学生 クレーム受け全学生出入り禁止…過剰対応に疑問の声

最低限の常識や礼儀を大学生が知らないとか嫌な時代になったもんだなあ。と言うか他に勉強する場所は無いのかと問いたい。

駆け落ちして田舎から逃げた話

続編の「駆け落ちした僕が田舎と戦ってきた。」共々結構面白かった。どこで「釣り」発言があるかと思ったけど、中々の良いスレ。