今日の由無し言

【裁判】「たまたま手元に4億円」…小沢氏に被告人質問

机の上に400円置いてある事はあるが…流石政治家は桁が違うわ。と言うか、この言い訳は流石にどうだ?

"君が代条例"のせいで、子供たちの門出が台無し!暴力的だ!何が何でも君が代斉唱を潰す!

本末転倒と言うか、子供たちの事なんか何も考えてない事は良く分かった。そもそも公務員が国旗・国歌が嫌いとか正気かね。

大河主人公「平清盛」に関する意識調査、知名度高くも功績はあまり知られず

上手く作れば面白い題材だとは思うが一話時点では評価保留。「王家」に過剰反応している人もいるが、「王家」よりも「王氏」と言われていたイメージがある件。寧ろ「貴族」と言うセリフが気になった。セリフ回しに関しては全体的に不安…

自分の老化に驚いたこと

疲れが取れなくなったのと、酒に弱くなった事かな。いや、酒は前から弱いか。

未婚男性、早死することが判明(´;ω;`)

…親より早くなければ別にいいや。守りたいものも守るべきものもないしね。