今日の由無し言

【政治】 消費税増税は社会保障に還元 野田首相「一番逃げてはならないテーマだ」 民主党、税制改革案を了承 14年4月8%、15年10月10%

またどさくさ紛れか。確実に日本の一般庶民の事考えてないよね、この人。どれだけ嘘や誤魔化しやれば気が済むのか。党内でも「民主若手議員「地元に帰ると『うそつき』と責められる」(´・ω・`)」とか言ってる人もいるようだが、まさに事実だからな。本当に洒落にならんわ。

在日朝鮮人 「金正恩氏を盛り上げていくのを、日本にも応援してもらいたい」

寝言は寝て言え。敵国の指導者を盛り上げる筋合いはないだろ。常識的に考えて。あ、敵国も何もそもそも国交無かったわ。

【大熊猫】パンダ「笹ばっかりで腹膨れる訳無いだろ。バカか?」肉を食べる所をついに目撃される※写真アリ

まあ「熊」だしねえ。と言うか随分前からそういう報告挙がって無かったっけ?

学生時代に恋愛しなかった奴って人生の半分を損してるよな・・・

学生時代は目の前の本を読むのに手一杯だったから恋愛なんて縁が無かった。これで容姿が良ければまだなんとかなったのだろうが…まあこれもまた運命であろうて。それはそれとしても819が中々正しい気がする。最早手遅れだが。