今日の由無し言

【大阪】橋下市長「公務員の組合をのさばらせておくと、国が破綻する。市役所の組合を是正していくことで、全国の公務員の組合を改める」

いつからだろう、公務員に組合が許されるようになったのは。難しいね、色々と。実際どうなるんだろうな、大阪。

フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に

これはひどい。一国の王族に対する礼儀か?フジテレビどうなってるんだ?もう免許取り上げろよ。

女「男のヒゲは印象が良くない」

結局、顔面の偏差値が高ければヒゲの有無は関係ないような気がする。まあ私はヒゲ少ないからそもそも格好悪いけど。

アニメBDウィークリー 『たまゆら』4,077枚 『イカ娘2期』3,379枚 『シャナIII』2,828枚、『未来日記』2,336枚、『ベントー』2,101枚、『C3』2,038枚

ベン・トー」や「ちはや」面白かったけどなあ。「未来日記」も悪くない。でもソフト売上にはつながらないのね。難しいね。