今日の由無し言

【社会】国内の原発、90%近く停止へ

原発とは何だったのか。取り敢えず、無駄なイルミネーションはやめるべきだと思う。

次期主力戦闘機がF35に正式決定

決定かあ。実際まだ「出来てない」のに調達大丈夫なのかね。

【毎日新聞】 「韓国では国家賠償ではないという理由で多くの元慰安婦が償い金を受け取ってない。日本側にも道義的な責任はある」

朝日といいも毎日といい、大手新聞は法や条約よりも情を重んじるとか妄言を吐く義務でもあるのか?

水戸黄門→印籠を見せたら静まる 暴れん坊将軍→将軍と分かってから斬りかかる どういうことだ

野暮なツッコミだが笑った。それにしても「水戸黄門」も終わったなあ。取り敢えず昔のを再放送すればいいと思うよ。レベルが全然違うから。

35歳すぎて結婚できる男は、わずか3%…「年収が平均以下ならノーチャンス」

ああ、そういうことか。もう終わってたのな。まあそりゃそうだろう。