今日の由無し言

【政治】 民主党「子どもが二重国籍を維持できるよう国籍選択制度を廃止するよう求める請願、今国会に提出している」

どさくさにまぎれて売国してる件。矢張り民主党は駄目だわ。二重国籍なんか日本人には何のメリットもないわ。

橋下完勝!! 自民民主顔面ブルーレイwwww

既成政党が手を組んで対抗した時点で終わってたな。幾らなんでも「野合」だもんね。ただ、天皇陛下の御座所も無いのに「都」を名乗るはおこがましいと思うけど。

トヨタ「ハチロク」復活 200万円台で車離れの若者にアピールへ

中年のおっさんはそれなりに注目しているみたいだが、若者は盛り上がってないように見える。

来年の大河ドラマ「平清盛」がめちゃくちゃ面白そうな件

「江」を下回る事はないだろ…たぶん、きっと。脇役のベテランが中々よさそう。若手は…どうでもいいわ。

【速報】たった1眠りで風邪を治す方法をロシア人が発見 ノーベル賞もらえるやん

ウォッカかと思ったら案の定ウォッカ。流石ロシア人、何でもウォッカ。そこにしびれる、あこがれるぅ

『恋愛しないとダメ』と思ってるのは女だけ 男は恋愛しなくても食っていける

一度くらいは「恋愛」とやらをしてみたいと思ったが、この年齢になっても「出来ない」。でも死なないからまあどうでもいいのかもな。