朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。家から駅、駅から職場へ歩くだけで結構汗をかく。デブだなあ。
午前中職場でお仕事、午後は社外研修。
夕方撤収。
市街中心部をうろうろ。言うまでも無く書店巡りである。書店はいいね。色々な本が楽しめる。問題はどれもこれも欲しくなる事だ。宝くじで当たったら書庫を作りたい。かなりマジで。
しばらくしてから臨時定例会。1時間近く待たされたのは何事。うら若き麗人にならともかく職場の同僚ばかりだからなんだかなあ、と思う。帰り道、アルコール飲まないK氏の車で移動となったが、面白半分のドライブで心霊的な意味で怖くなる。霊感はないのだが中途半端な知識が恐怖を掻き立てるのであった。
帰宅して寝る。ぐぅぐぅ。