今日の由無し言

【速報】消費税10%きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

国民への説明はおろか、党内論議すら終わってない事を「公約」するとか正気か?まあ政府の人達は公約の重みなんて口約束以下なんだろうな…

「とくダネ!」に京都大学のTPP反対派の中野剛志先生が出演

態度wwwwwでも言ってる事は正論に見える。何しろ賛成派が碌にメリットを示さないから。と言う事はやはり「日米和親条約」か「修好通商条約」みたいなものなんだろうな>TPP

日本政府、トルコに緊急援助発表 上限3000万円、追加支援も検討

親日国なのに…出すべき額と出すべき所を間違ってるだろ…一方、「トルコ大使館の郵便ポストに現金入りの封筒入れる日本人続出 「Ganbatte・トルコ」」と言うように市民はとても日本的だった。なんでこうも乖離してるかね、我が国は。

【政治】 すべての衆院議員のパスワード盗難か

その「三人の議員」とやらは誰だ?危機感ないにも程があるわ。

「焼いても焼かなくてもお客さまの自由です」 生肉新基準に挑発的メニュー登場「ユッケホイル焼き」

このように「法の網を潜った」と誇るってのは何なんだろうな?責任感はないのか?