今日の由無し言

劇場版『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』フィルムまとめ もちろんハズレはノーモア映画泥棒

キャラもメカも、ヴァジュラすら入ってない「宇宙空間」の私よりマシだ>「ノーモア映画泥棒」。まあ一度だけならね。

【経済】ソフトバンクの孫正義社長らの「大風呂敷」メガソーラー構想、急速にしぼむ  自治体も急速に熱が冷える

まあそもそも本気だったのか、日本の為になるものだったのかどうがあやしかったからね。ソフトバンクはもっと本業に力入れるべきだと思う。特に電波。

高学歴の稼げる女性はなぜ結婚できないのか?―森川友義・早大教授

養ってくれるなら学歴とか気にしないがそういう大人物とは知りあう機会が無い件。「20代女性の3人に1人は、年収300万円の男でも結婚してくれる」と言う話もあるが、 20代の女性と知り合う機会が無い件。要するに「機会=縁」が無いんだな…神仏への拝み方が足りないのか?

30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に

坊さんの回答が一刀両断過ぎて笑う。しかし、この坊さんの経歴も結構凄いな。

フランス人「日本の芸能人は演技が酷すぎる」

日本人でも知ってた>フランス人。事務所とかタレントありきのキャスティングのひどさに辟易してるんだけどね。どうにかならんかなあ。「相棒」はそういう意味でいい突破口になると思ったんだけど、なかなか既得権の壁は厳しいね。