今日の由無し言

ティラノサウルス最凶伝説 これまでの想定よりもさらに3割増でデカくて強いことが判明

恐竜や古生物に関しては「見たことのある人がいない」からころころ学説が変わって面白い。上手くすれば自分の学説が世界を席巻する訳で、そう言う意味で学者さんって楽しいだろうな。

【社会】「生活保護、キャバクラで2、3日で使い果たす」「ほとんど酒代」「パチプロになるまで保護受けようかな」…大阪の受給者の声

何と言う「働いたら負け」。こういうひどいのは少ないとは思うけど、パチンコやキャバクラで使い果たしても次の支給日までもつならその分いらないだろ…

【国際】TPPに「例外品目認めず」 米国農業団体トップが改めて強調

こういうのだけを鵜呑みにするのも何だが、メリット・デメリットを明確に示してほしい。正直ニュースだけだとミスリードされると思うわ。

【民主党】岡田前幹事長「菅氏が再評価される時代が必ず来る」

ナイスジョーク。民主党政権は更に「お笑い」担当が首相をやると言う事だね。ははは…って笑えるかぁあああああ!!!