今日の由無し言

【尖閣問題】「中国人船長釈放は官邸の判断」と国民は騙されてたともいえる証言が浮上

日本国民には言えないような「密約」があったのではないか、と思わせる時点でダメだよこの政権。

韓国 「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」

日本にまるでメリットがないのでお断りだ…と普通考えるが今の政府だと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」…北原みのり氏

どっちが上とか下とか考えたこともないし、デモ参加者には普通に女性もいたような…要するに「燃料投下」か、これは。

【政治】朝霞公務員宿舎建設 安住財務相「私もNHK時代には給与では生活できず社宅に」

NHKの給料で暮らせないような経済感覚で財務大臣wwwww。まあ自国の大臣だから笑い事じゃないけど。

イギリスの形が「女の子」に見えると盛り上がる日本にイギリス人困惑 「日本人はもっと時間を大切に使え」

まあ昔からある遊びではあるけど、世界に冠たる「HENTAI」民族の面目躍如だなwwwww。

ドコモ、ガラパゴス携帯の販売を廃止へ (らくらくホンなどは除く)

…まあ「らくらくホン」があればそれでいい。あれは地味に神機。