今日の由無し言

名古屋市 109万人に避難勧告

100万人とか…大丈夫か、東海地方?

【韓国】三菱、日立、川崎、日産、トヨタなど136社を戦犯企業と指定。日本は韓国に賠償しろと通告。

と言う事はこれらの企業は「反韓」企業で応援したら日本の為になると考えてよろしいか?

韓国は震災で今なら日本が譲歩すると読んで政治空白を突いてきた、しかし日本外務省は今までにないコワモテ対応をした

これまでの対応が異常だっただけで「まあ普通」のレベルだが、仕事しないよりは良い>外務省。いいぞ、もっとやれ。

【大阪】教師「卒業式でどうすればいいのか…」 日の丸・君が代 強制反対集会

自分の主義主張は強制するのに他者にされるのは嫌いなんだな。決まり守れないなら別の道を探せばいいのに。

【雑学】日本史が面白くなる裏話

知ってる事も多いがこういう雑学的なのは面白いね。

女の子に告白されたことない奴って存在するの?

ここに普通にいますが何か?まあ仮に告白されても「絶対何か裏がある!」と思って信じないけどな。