お仕事

ちまちま。
某機器更新最終段階その一。明日もそうだが「リベンジ」の意味合いもある今日の作業。段取り自体は前回のものとほぼそのままなので緊張感にちょっと欠けるなあ、と思っていたが、実際に始まると「二度の失敗は許されん…」と手に汗握ってしまった。結果を言えば「問題無し」である。明日もこのようにありたいものだ。
更新作業の合間を縫ってレビューやら審議やらに参加。何この週明けからの余裕の無さ?
出張報告…と言うには些か「軽い」けれど簡単な報告メモを提出する。きっちりしたものは後に議事録が来るし、そもそも時間が取れないので「雰囲気だけでも」分かってほしいと言う事で。しかし文章にするのは難しいわ。