今日の由無し言

【政治】 民主・輿石幹事長 「小沢氏の要職起用を」

自民党時代はどうこう言っても指名の翌日には組閣されていたのに今頃こんな事を…最初から火種抱えてるよね、民主党政権って。

【政治】 "焼肉屋の次はパチンコ屋" 民主・前原氏、また在日韓国人から献金…15年以上前から継続、計100万円

最早「脇が甘い」ってレベルじゃねえ。これ犯罪だろ。検察は何をやっている。

自民党 「朝鮮学校無償化、撤回せよ」

これは正論。そもそも日本で認められた「学校」ですらないものに補助する必要がない。ただでさえ金がないのに何故このようなアホな事をするのか。

ガスト東北4県で「赤痢」発症 120店で営業自粛

震災に続いて赤痢とか。どうなってんだよ日本…

成人向けコミックを店頭で買える奴ってよく買えるねw俺なら恥ずかしくて自殺するわw

ある程度年齢を重ねるとどーでもよくなるな。普通に買えるわ。