今日の由無し言

女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も

公立学校の教師がコレとかどうなってんだ日本の教育界は。と言うかこういうのが歴史の教師になれるシステムにも問題があるんじゃないのか?

【2ちゃんねる】フジ韓流騒動や古くは毎日新聞変態事件…大手企業も恐れるネット界最凶の炎上部隊「鬼女」の正体とは

記事の内容は兎に角、鬼女さんを敵に回してはいけないと言う事は良くわかった。

枝野 「島田さんの能力は努力してつくれるものではない一種の天才、大変残念だ」 紳助引退を惜しむ

仮にも官房長官の会見なのだからもっと言うべきこと、聞くべきことが山のようにあるだろうに、これがこの国の政治とマスコミか…

Galaxy S, S2, Aceが販売停止 Appleの特許侵害で

まあ適当な所で手は打ってくるだろうが、特許と言うのはすごいもんだな。

【速報】Apple Steve JobsがCEO辞任

一方、リンゴさんは…これからどうなるのだろう。