今日の由無し言

【政治】 自民党3議員韓国入国拒否 新藤義孝議員ら3人、入国認められず帰国の途へ

日本の領土が他国に侵略されている事実を知らしめる一石になったと思う…けどマスコミの扱いが小さすぎるな。もっと大々的に取り扱うべきなのだけど。

【政治】永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者に 江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表

そしてどさくさに紛れて閣僚が売国とかホント正気じゃねえよ、この内閣。外国人参政権など地方でも国政でも「憲法違反」だっ!!!法務大臣が法を破ろうとしてんじゃねえ!!!

【サッカー】“なでしこジャパン”国民栄誉賞授与…政府関係者が明らかに、団体では初受賞

割とどうでもいいが、政権の人気取りが必死すぎて笑えん。

【TIGER&BUNNY】「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」が十数分で完売!スカイハイの中の人またも買えなかった・・・

またか。どうなってるんだ製造体制。いや販売体制かもしれんが。それにしてもスカイハイの中の人があまりに可哀そうだから、「S.H.フィギュアーツ スカイハイ」は進呈してあげろよ。