今日の由無し言

ついに日本が本気を出した・・・ 藻からバイオ燃料 本格始動!

コストの問題もあるだろうが、実現すると面白い。日本の武器になる筈だから慎重にやってほしいね。間違っても外国に奪われないように。

朝仕事場に先輩より遅く来る奴って何様なの?お前はいつからそんなに偉くなったんだ?

人より早く来て遅く帰っても評価されるとは限らない。ソースは私。

橋下知事 「消費税率、大阪独自に決定」…条例化検討を指示

なんだか色々やり始めたが何か焦ってないか?

埼玉医科大准教授 「聖書は正しく、進化論は間違い。日本人は騙されている」

進化論が間違いかもしれないと言って「聖書」はないだろ…今時カトリックでもこういう事を言うのは少ないのでは?灘高から東大医学部とか超エリートだから私のような凡人には分からない世界が見えてるのかな?

【テレビ】昼の2時台、3時台に韓流ドラマぶっ続け フジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声

隣国に含むところはないつもりだが、歌だのドラマだのあれだけやられると気持ち悪くなる。正直逆効果じゃないかね?