今日の由無し言

菅「そもそも私は『辞める』『退陣する』なんて一言も言ってないよな?」

うわぁ…まさかこう来るとは。憲政史上最強だろ…面の皮の厚さは。

若者のテレビ離れが加速、20代男性の13.5%がまったく見ない 「つまらなすぎる、オリジナリティない」

震災以降、ニュースは観るようにしているが、それ以外は…寧ろ枠の穴埋めでやってる昔の時代劇とか二時間ドラマのが面白い。いっそ再放送専門チャンネル作れば…ああ、ケーブルとかCSに入ればいいのか。

ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない

古本屋なんだから「本業」で稼げばいいのに…

韓国人「日本人は韓国のりが大好き! 日本のりより美味しいってさ! 日本のりは香りが貧弱、紙の味」

海苔大好きだが、ごま油と塩がきつくて個人的には「合わない」と思った。日本のシンプルなのがいい。(注:個人の感想です)

奈良の美人すぎる住職(28)がCDデビュー 「仏教の心を表現したい」

日本人は宗教に対して「寛容」だがこれは…一歩間違うと仏陀も助走つけて(ry