今日の由無し言

【原発問題】「水素爆発がないなら、戻ってもらえる人には戻ってもらう」…細野原発担当相、避難区域の縮小を検討

…え?何を言ってるのか分からない。問題は「水素爆発」じゃないだろ…京大でてもこの程度か。民主党は東大・東工大に続いて京大のブランドまで下げてきたね。と言うか136の動画見たら洒落にならんわ。

民主・仙谷氏、韓国の民主党代表に歴史問題で謝罪 「父母の世代がナショナリズムにとらわれ誤った」

そして民主党幹部はどさくさに紛れて売国していた。ふざけんな…いや、真剣に売国されても困るんだが。

JR東日本などによって中国に技術を売り飛ばされたJR東海が怒りの会見

今更遅いわ。つーか普通もっと早くリスクに気付くだろ。それが出来ないでよくも経営者面が出来るな、おい。

PCはもういらない?ネット利用、14%が「スマホ」

スマホ…「フォ」じゃないのね?…で事足りるならそれはそれでいいんじゃないかな。私に至ってはガラケーでも使いあぐねてるレベルなんだけどね。

なんでゆとりって酒飲まねーの?

飲まないで生きられるならその方がいい。しかし弱い人間は飲まないとやってられないんだよ…