今日の由無し言

人類を食料に!?地球を支配する爬虫類人「レプティリアン」の恐るべき陰謀!

「V」か懐かしい。日本で放送されたときは毎週観てたよ!それはさておき、162は賛同するなあ。支配者と被支配者は別人種だよ…

【ユッケ食中毒】フーズ・フォーラス社「もったいない」 大腸菌などを取り除くため肉の表面をそぎ落とす作業を省いてユッケにする

「もったいない」と「コストダウン」は別物なのだが…トリミングすらしてないとか洒落にならんわ。煽りくらって「牛角のユッケは綺麗なユッケだと思ってたのに販売中止しやがった。俺大丈夫なのか・・・」となったロックバイソンさん可哀そうです。

ビンラディン掃討作戦暗号名「ジェロニモ」に米先住民が激怒

それは先住民の皆さんも怒るわ。日本人も司法長官の「ビンラディン殺害は山本五十六の時と同じで合法」 米ホルダー司法長官」と言う発言に呆れ果てたしね。もう少し歴史を勉強して喋れ、と言うのは洋の東西を問わないらしいな。

【為替】円急伸、一時79円50銭台 協調介入以来の高値

この情勢下でも上がる円ってどうなってるのだろう。経済学勉強しておくべきだったかなあ。

鳩山前首相「空と海が毎日汚染されてしまっていることを申し訳なく思う」 北京で中国副主席に陳謝

最早笑って済ませられないだろ、このおっさん。一言しゃべる度に日本の権益が削られてる気がする…

【政治】 「海外なら目につかないと思った」 震災担当の民主・石井一氏ら、マニラで楽しくゴルフ

やるならやるで堂々すればいいのに恫喝とか何考えてるんだろう。