今日の由無し言

【政治】 「国民は、菅政権に失望してる。公明党を軸に連立政権を」…鳩山・原口・田中真紀子氏ら民主党「反菅」50人、決起集会

現政権もどうかと思うが「身内」で造反しているこの人達もなあ…。そもそも名前の出てた公明党民主党が組むと「衆院委で日韓図書協定が可決 民主公明両党などの賛成多数、自民は反対」と言う余裕の売国やってくれるから困る。この国には自国と自国民の為に働く政治家はいないのか?

【速報】 「iPad2」は、明日28日に発売! なんというサプライズ!!!!

まだ値段が不明…欲しいけど手に入るだろうか。

【歴史】日本の戦国時代のおもしろさは異常

自国の事だから「面白い!」とは思うけど客観的に観て「世界一!」かどうかは微妙かな。でも知れば知るほど歴史は面白い。

福岡では女が多すぎて困っているらしい 女性の未婚率が全国の大都市で1位

同じ九州でもこの格差…福岡の大学を目指せば私も違う道があったのだろうか。