今日の由無し言

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」

日本人でもどうかと思うが、これが日本人なんだよね。多くの人は逃げ場が無いから…

韓国首相の「日本が無能」発言について松本外相→ 「日本が無能という意味ではない。それは韓国側に確認している」

政府が無能なのは事実だろうし、言葉が分からないなら学校からやり直して相応しい人にその席を譲るべき。

政府「東日本はオワコン。これからは西日本」

何と言う場当たり…だから「無能」と言われてるんだが、それが理解できないのだろうか。

【政治】 日本政府、「中国人のビザ発給緩和検討」閣議決定…「不自然」の声も

無能な上に未曽有の国家的災害のどさくさに売国とか、何考えてんだよ。与党内でも異論があるのに何この政府。

【パチンコ総理】 菅首相への違法献金した在日韓国人、パチンコ店経営者であることが判明

悪いけど心ある日本人は不正献金を忘れてないぞ。落ち着いたら…いや早々にその座を相応しい人に渡すべきだよ。日本と日本人の為に。

75歳女性が誤って光ケーブル切断、100万人以上がネットへアクセス不能に

インフラの設置場所と言うのは相当に問題なんだよなあ。と言うかおばあさんが間違って切るような所に置かないように考えた方がいいと思う。