今日の由無し言

経団連会長「無料化も子ども手当も一旦やめろ!もっと大事なことがあるだろ!」

経団連が正論とは余程ヤバいんだろうなあ。共産党が裏切ったから子供手当の「つなぎ」は成立しちゃったけどね。左巻きは現実見えてなさ過ぎだろ…

【速報】東電国有化へ

確定ではないようだが、JALと同じ道だなあ。ただし原発問題は何も片付いてないからそれどころじゃあるまいと思うけど。

【政治】 菅首相 「原発視察は政治的パフォーマンス?全く違う」「 現地の状況把握をすることは大変重要と考え、視察した」

「外なら眺めて何が分かる」と言ったら答えられそうにもない件。その後、「菅首相、12日「原子力について勉強したい」→16日「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」」とか言ってたようだが何がなんだか…。そもそも最高司令官がホイホイ現場に行って作業の邪魔してどうすんだよ…

鳩山前首相「みなさ〜ん、政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください!」

…まあ思えばあの夏の日が全ての終わりの始まりだったよね。

3歳で5000ピースのパズルを完成、8歳の時2週間で微積分、代数学、幾何学、三角法を習得したIQ170の少年

頭のいい人はいるもんだ。立派な学者さんか何かになって人類の為に頑張って欲しいね。

男子校だった奴にしか分からないこと

男子校楽しそうだなあ…勉強して男子校行けばよかったかな。