今日の由無し言

東電誤発表 コバルト56を間違えたもよう

間違えちゃった。てへf(^^;)…で許されるのか?要するに「最悪の事態ではないけど予断を許さない」と言う事か?最早何が何だか…もう少し真面目に物理を勉強しとくべきだった。

【神対応】 東京電力、福島県産品を社員に積極的に買わせることを検討

下請けに押し付けるんだろうな、と思わせるあたりが今の東電なんだろうね。

DASH村が高濃度の放射性物質に汚染されてしまった模様

ここ2週間くらいは昔の再編集だったけど、矢張りそういう事になっていたか。明雄さんとかは無事らしいが、少なくとも今の場所での復旧は難しいだろう。ジャニーズ系で唯一見てた番組なのだがどうなるのかな。

年金崩壊のお知らせ 「年金支給開始70歳を国民に提示するべき」

そうなることは見えてはいたが…未曾有の災害のどさくさに紛れて言うなよなあ。

2トップはカズとピクシー!?「最高だろう。少し前なら」…復興支援試合

本当かどうかは知らないが、こういう「サービス」はあっていいと思う。