朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
昼過ぎまでごろごろしていて、「銀の稲妻」号のチューブ交換をしたのだが、よく見ると後輪のギアのシフトワイヤーが切れていた…。古くて錆びてて何かの拍子にトドメを刺したらしい。なんかシフトが変だとは思ってたんだよな…と悔やんでも仕方ないので、そのまま自転車乗って市街中心部へ。自転車屋さんに持ち込んだら1時間位で出来ると言われて動揺する。この後飲み事なんだよなあ…と言う事で、「明日取りに来ます」と告げ、飲みに行く。
飲んでくって喋って撤収。酒飲まないH氏の車に同乗させてもらって助かった。
今更「IS<インフィニット・ストラトス>」を観てる訳だが、対ラウラ戦はまあまあ。ちょっと端折り過ぎかな、と思わなくもないけど、テンポいいから悪くも無い。ただシリアスはやはり弱いな、この作品。