朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。
所用のため「黒い旋風」号で出る。用事は一部手順に戸惑ったものの、概ね問題無く。いつもこうならいいのだけれど。
丁度昼頃までかかったので外食。某うどん屋で黒いカレーのカツカレーのセットを食べる。「激辛」と言う事だが、まあ大丈夫だよ… と思っていたが、食後しばらくたってから喉に来た。スパイス舐めた私がバカだったです。
昨日と違う郊外の複合店舗へ。うろうろ物色。今日は声を掛けられなかった。まあそれが普通なのだが。
帰宅後、なんだか疲れていたので寝る。ぐぅぐぅ。
NHK土曜時代劇。次回最終回な訳だが、地味ながら面白い。大河ドラマがあのざまなのに、やる気になればやれるんだなあ。と言うかもっとまじめに作れや。