今日の由無し言

エジプト革命 歴史が今変わる

えらい大事になってるようだが報道少ないよなあ…どうなってるんだ。

民主党「子ども手当制度失効なら大混乱するぞ。協力しろコラ」

菅内閣「消費税を子ども手当て税にします」」とか寝言言ってるけど、寧ろこういう不必要なバラマキやめたら数兆円のお金が浮くから少しはマシになるような…

【社会】「日本には自由も民主主義もない」「本当にひどい」原告の教諭、逆転敗訴に涙…国旗国歌訴訟

自由と民主主義があるからこそこの程度で済んでると思う訳だが…大体公務員が国家にも国旗にも敬意を払わない方が不思議でならんわ。

イギリス飯の不味さは異常× 日本の飯の美味さは異常○

東京でフィッシュ・アンド・チップス食べたら旨かったけどなあ。本場は違うのか?

【ネタバレ注意】 PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あやせBADENDが怖すぎる

まるで興味なかったけれど、あやせルートだけはやってみたくなったわ。スタッフはあやせを愛し過ぎだろ。いや私も好きだけど(w