今日の由無し言

子供手当てが強制終了しそうです

お金ないし、外国人にまで渡すのは意味不明だし、終了するのは結構なのだが…これを目当てに民主党へ投票したアホ共は今頃どういう気持ちでいるのだろう。

【朝日新聞】ずっと政権を担当してきた自民党には我が国の現状のほぼすべてに責任がある 啄木鳥と名乗る社外筆者が寄稿

そして朝日は元気に「ジミンガー」。確かに自民党にも責任はある。ただ現在進行形で日本ぶち壊そうとしているのは与党民主党な訳で…まずそちらをどうかするのが先だろ。順序的に考えて。

日本代表MF・香川が韓国戦で骨折、決勝出場は絶望的…サッカー・アジア杯

うわぁ…OGには香川が必要なのだが大丈夫かね。それもそれだが、今後の選手生命にかかわるような事にならないことを祈る。

おまえらお勧めのラーメンのチェーン店

知らない店ばかりで笑った。むつみ屋は悪くはないけどなんか高かったなあ。