今日の由無し言

“しゃべくり芸最高峰”喜味こいしさん逝く

いとし・こいしの漫才は派手さこそないがいつ観ても面白かった。安定感が半端じゃない。今は「お笑い芸人」と称する芸無し共のクズのようなトークばかり。昔はよかった。こいしさんに合掌。

【動画あり】 モスクワの空港で爆発、31人死亡…自爆テロか

国内政治がボロボロで日本は悲惨だと思ったが、治安だけならまだマシなんだな…

菅直人総理「国家公務員人件費2割削減する」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

「取り組む」とはあるが「実行する」じゃないからなあ。実際にやるまでは信用できんわ。

【教育】 日教組、「君が代、必要か」「北方領土はどこの領土か不明」「『自衛隊で日本守る』意見の子供を『武力全放棄』意見に変えた」

思想信条の自由を押し立てつつ、自分達の考えを押し付けようとするクズどもは教職から去れ、と思う私はH2Oの一角で育った。頭おかしいんじゃねえか、と思うのはいたが、ここまでおかしいのは滅多に居なかった…と思う。

つくづく納得させられる名言

186は知らない方がよかったなあ…と思うが、中々味のある言葉ばかりである。

2010年最優秀プログラミング言語にPython  もはやPerlは過去の言語

Perlは時代遅れですか。そうですか。Cとか使うと変な目で見られますか、そうですか。