今日の由無し言

【政治】 外国人参政権認めれば尖閣や対馬乗っ取られる可能性もと識者説明

外国人参政権は明らかに憲法違反の上、「先進国では云々」も嘘だし、冗談抜きで推進派ってのは日本潰そうとしているようにしか見えないのは私だけだろうか。

【政治】 民主・岡田氏「野党は補正予算を盾に無理難題を押しつけている。国民の苦しさを理解しているのか」

一年ちょっと前まで自分達が何やってたか理解してた上で言ってるならそれはそれですごい心臓だな、と思う。

「守秘義務違反の罰則は軽く、抑止力が十分ではない」 〜仙谷氏、『秘密保全法制』を検討 検討委員会を早急に設置

仮にも官房長官からこういう発言が出てくるとか、ほんとに日本は民主主義国家か?あと、民主党は実態に合ってないから党名を変更するべきだと思う。どこが「民主」なんだよ。

【弾圧キター】民主党本部周辺をデモ禁止区域に指定

そして弾圧。ほんと民主党って民主的じゃないな。憲法違反だとわかってるのかな。取り敢えず自分達がデモされる存在だという事は分かってるようだが…