今日の由無し言

死ぬまでに一度は行きたい所

現実的な所でお伊勢さんには行きたいなあ。

【政治】「野党から責められるのは迷惑千万、政府だから慎重に質問に答えるのは当然だ」…平田参院幹事長が会見にて

読みづらい文章と言うか発言だな…要するに官房長官を批判してるらしいが、もっと堂々と言えばいいのに。

アメリカの科学者「電子書籍の普及で、”紙”の本は5年以内に姿を消すだろう。」

現時点ではまだ「紙>>>(越えられない壁)>>>電子媒体」だけどいつかそうなるかもなあ…でも5年はないな。

IPv4アドレスの在庫、残り12ブロックに

随分前から言われてる話なんだけど…結局これもIP抑えてる連中の商売になるんだろうなあ。

「女子高生ホウ酸団子誤食事件」の詳細判明。教諭が「クッキー」と言って手渡しし、誤食後も放置

これはひどい。大阪怖え。小学生の時、生焼けの肉を口に突っ込まれた私はマシな方だったという事か?まあ恨みは一生忘れんけどな。

日本人が着ているTシャツの英文がヤバい!…海外サイトで話題に

まあお互い様だよね。他者を傷つけないならいいんじゃないかな。笑いにもなるし。

太陽の表面にクソでかい “リング” が出現

ワームホールかなんかだとSFドラマだけどな。多くは侵略者の出てくるやつ。まあ滅びるなら滅びるで苦しまないできれいさっぱりならありかなあ。来世では本気出すから。