今日の由無し言

「キチガイ侵略国家の日本人は黙れ」 枝野氏発言で仙谷官房長官、さっそく小日本人をたしなめるw

官房長官が他国に配慮して自国を踏みつけとか聞いた事ねえよ。と言うか尖閣問題と60年以上前の事をリンクさせるとか何考えてるんだ。すげえな、おい。笑い事じゃないけど。

【韓国】 ( ´∀`)元寇って知ってる? <`∀´*>高麗と元の連合軍が日本を撃退した戦ニダね

なんで侵攻されて撃退した日本が撃退されたとか意味わからない事になってるのだろう…韓国語は難しいね。

ついにNASAが認めた!地球温暖化詐欺!

太陽さんがちょっと本気だしたら人間はどうしようもない、と言う事は分かった。

タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ

石鹸とかで擦り過ぎるのはよくないのは分かった。だが気が短いのでそんな悠長に湯船につかってられないんだよね。