今日の由無し言

【さっさと氏ね】 アホの仙谷 自分が知障だった事を認める 「中国様はもっと素晴らしい国だと思ってた」【今すぐ氏ね】

死ねとは言わんが、思い込みで見込み違いして国益を減ずると言うのは政治家、特に与党の幹部で内閣の一員としてはどうなんだ?

みのもんた「尖閣諸島を二等分し、日本と中国で仲良く分割しちゃったらいいじゃん」

そしてマスコミは…もうねえ、酔っ払いをTVに出すのはやめた方がいいと思うよ。品位がないってレベルじゃねえ。

本当に栓抜きとして使える栓抜き型 USB メモリ

こういうのは嫌いじゃない。防水までしてればベストなんだけどね。

スパロボで「お前いなくてもいいんじゃね?」って思うパイロット

「ごひ」多くて笑った。そういえば最近スパロボやってないなあ。