今日の由無し言

尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動

言わんこっちゃない。完全に調子に乗ってるじゃねえか。どうすんだよ、おい。

【尖閣問題】 民主・松原氏 「今回の敗北は、検察と自民党政権に責任あり」…記者会見で、自民党のせいと批判

自民党にも問題はあったと思うが、こういう事を言ってるから悪い意味での野党根性が抜けてないと言われると思う。と言うか責任押し付けあってる暇あるのか?あ?

【政治】日本経団連の米倉弘昌会長「(紛争になることを)未然に解決する仕組みを日中両国政府で考えるべきだ」

経団連の会長と言えば日本の経営者でも有数の人だと思ってたが、この発言はないだろ…と言うか、チャイナリスクリスクヘッジ位普通にやっとけよなあ。

職務質問にあったことあるやついる・・・?

深夜自転車で走ってると何度か。免許書とか社員証とか見せれば普通に解放してくれるが、そんなに怪しい恰好なのかな、私は。

ヘタレな彼のお給料や人生を管理しちゃう「鵜飼い系女子」が今、大人気!?

釣りにしても文章のレベルが低すぎると思うがどうか。