今日の由無し言

民主党幹部「衝突ビデオ公開すると、釈放の不当性が分かり国民が激昂する」と慎重論

公開しない方が「後ろ暗い事があるのでは」と疑われると思うけどな…と言うか既に国民怒ってるだろ。どこの国民を見てるんだ、この政党。

【政治】日中緊迫の中、菅首相はすき焼きを食べ、美術館に行き、相撲を観戦…「食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋」を満喫

これはマスコミのいちゃもんレベルだとは思うけど、自民政権時代これより些末な事で叩いてたから仕方ないよね、とも思う。と言うか情けないよね。色々な意味で。

鳩山クソワロタwwwwwwwwww

この人のこの自信って一体何処から湧いてくるんだろうな。

[国際] 夫「箸や将棋は日本が起源で中国がパクった」 中国人嫁「ふざけないで!誤りを認めないなら離婚よ!」

箸の根源は中国かもしれんが、今や別物だしな…そもそも将棋は中国じゃなくてインドだろ。これまた既に別物だけど。

合コンは戦場。コミュ力低い奴は行っても無残

戦わなければ負ける事はない。まあ呼ばれないだけなんだけどね。