今日の由無し言

【荒川区】「外国人参政権反対」の意見書に抵抗するのは公明、共産、民主等・・・民団の妨害も懸念

日本と日本国民の敵か…こういうのが堂々と政党活動できるのは日本が平和な証だが、それにしても愛国心の無いのはどうにかならんか?

【国際】 「日本に報復すべき」「中国の民族の尊厳に対する挑戦」 〜“漁船衝突問題でわが国は弱腰になってはならない”中国政協委員

甘い顔見せてたらこれだからなあ。戦争はいかんと思うが、軟弱外交ではなめられるばっかりだ。

彼に乗ってもらいたい車 1位セダン 2位ワゴン 3位SUV スポーツカー、軽自動車は意外に人気なし

ワゴンに乗ってるが全然モテない件。結局乗ってるのがキモブサデブオタでは何に乗っててもダメなんだろうけどな。それはそれとして、112と366が分かりやす過ぎる。と言うか366のSUVは素敵過ぎるだろ、普通に考えたら。