今日の由無し言

【為替】 日銀総裁、円高「影響について注意深く見ている」「当局がコントロールできるものではない」

見てるだけなら変わってやる。そうこうしてたら「【経済】円、再び83円台に上昇 東京市場では1995年6月28日以来、 15年3カ月ぶり」とかになってる件。最早何もせず、何もしゃべらない方がマシなんじゃないか>政府・日銀

漁船衝突で中国政府が日本に厳重抗議「釣魚島などは中国領土、危険な行為をしてはならない」

政府与党が遊んでる内にこの様だ。尖閣竹島も日本のものだとガツンと言わと。外務大臣と外務省は率先して働けよ。

来年4月に新設の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に

これは市長とか学校関係者が間抜けだと思う。平仮名という時点で頭悪そうに見える上に、まずはググれよ。調べもせずに文句だけいうとかダメすぎ。

星海社のウェブサイト『最前線』にて『空の境界』のコミカライズ化決定!

佐々木少年版の「月姫」は型月系では最強で、「Fate」「メルブラ」もそう悪くない。「らっきょ」も面白くなったらいいな、と思う。

【旨い】魚のアラをおいしく食べよう!【あら安い】

少し古いがこれは良スレ。魚のアラには一人暮らしの時代大変お世話になりました。安くて旨いんだよね。