逃走旅への誘惑

人生について色々考える今日この頃。上期もあと少しで終わり…と言う事は今年も大半終わってるな…と言うこの時期、「俺、下期になったら連休取ってリフレッシュするんだ」と取り様によっては「死亡フラグ」にも思える事を考える。
休みを取れたなら自転車乗るか、只管寝るか、積読を消化するか、まあ色々あるのだけれど、現状からの逃走…ではなく気分転換に旅に出たくもなっている。
行きたいと言えば「伊勢神宮」と「出雲大社」、時間と金と体力に余裕があれば「全国一宮巡り」にも行ってみたい。今年(今年度)限定となると あと、今年限定では「平城遷都1300年祭」と「静岡のガンダム」あたりか。
取り敢えずガンダムはお台場で観たから「平城京」に行ってみようか…と思い始めて、取り敢えず京阪神地方の地図を買った。さて本当に行くのか、と言うか行けるのか、未来はいつも深い謎。