今日の由無し言

わき起こる「小沢コール」…首相には「攻めて頑張って」 - 民主党代表選

この未曽有の国難の最中に党首選で遊んでるとか随分余裕だよなあ>民主党

鳩山由紀夫氏 2ちゃんねるで圧倒的存在感「人気」

人気は確かだが方向が違う。と言うか頑張ってるのはAA職人だと思う。

「暑くて勉強に集中できない。エアコンを設置してほしい」 横浜市立小中、保護者から要望続々

流石に昨今の酷暑は可哀そうに思わないでもない。しかしそれほど必死に勉強しているのか、と自分の少年時代を思うと不思議に思ったり…

共同通信「ソフトバンクは電波が悪すぎて全然使えない au、せめてドコモに変えろ」

唯でさえ辺境在住でそれから更に奥地にサイクリングと言う事がある…最近さぼりがちだが…のでSBは厳しい。電波強化するとか言ってたけどどうなったんだろう。

<ヽ`∀´>「金属活字の起源は韓国ニダ 」( `ハ´ )「歴史は変わらない。起源は中国にアル」

最近中国にケンカ売ってるケースが増えてるけど相当自信つけたのか>韓国。宗主国なめてると痛い目にあうんじゃね。