今日の由無し言

「日本海」と「東海」の併記スタイルが欧州で定着し始める…韓国の執拗な働きかけが功を奏す

政府が売国に熱心に、役人がサボってる間にこんなことに…日本の国力が落ちたとはいえここまでくると泣ける。もっと日本の為に働け>政治家、役人。

日本の「平和通信使」が韓国訪問、平和を祈願 「日本人の心にアジアをさげすむ気持ちがあり、韓国人の胸に痛みと悲しみ」

反省をするのはいいが、すべきでない謝罪は誰の為にもならない。この人達は何も分かってない…いや、わざとか?

街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発。自転車そのもののイメージ悪化

こういうのは取り締まるべき。同じ自転車乗りとして恥ずかしいわ。

“洋画の吹き替え=お子様向け”はもう過去の話…洋画レンタル、字幕派?吹き替え派?

普通に楽しむには吹き替え。しかし吹き替えが出来る役者さんが減ってるんだよな…

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?

面白そう。学生時代ならバイトしてみたかった。