今日の由無し言

鳩山前首相「温室効果ガス削減技術を中国に供与する」――訪中で表明

次の選挙で議員辞めるのをやめたとか寝言抜かしてたと思ったら飽きもせず売国してたのか…日本国民踏みつけにして相当おいしい餌もらってんだろうな。

南北統一費用、日本にも支払い責任がある。それが嫌なら100年前、私たちを侵奪すべきではなかった

支払い責任なんかねえよ。この人、日韓基本条約とか朝鮮戦争は知らないのか知ってても無視してるのか。五千年とか正気で言ってるなら怖いものがある訳だが、あの国はこういう連中しかないのか?

【韓国】 「中国の歴史歪曲は、日本の歴史歪曲より深刻な状況ニダ!」

流石の中国さんも「お前が言うな」といいたいだろうなあ。あの国とは多分話合わないよ。永遠に。

【大阪・吹田】犯罪歴ある人を市が雇用 全国初の試み

犯罪の内容にもよるし、社会復帰の手段として悪いとは言わんが、真面目に地道に生きている人が損するように見えるのは何故だろう。

貯金5000万で会社辞めた男(33) 株とFXに手を出し、家と車を売り払い、結局働く。

5000万円も貯金あれば普通に仕事して適当に暮らせばいいのになあ、と思うのは私だけだろうか。