今日の由無し言

【菅談話】日本、中国、韓国、北朝鮮、台湾から批判、総スカン…菅談話で日本が得たものって何なの?

失笑や嘲笑、あとは「付け入る隙」ってやつかね。取り敢えず「民団コメント 謝罪や反省より「在日韓国人の参政権の早期付与を望む」」とか言い出した…バカ言ってんじゃない、ふざけんな、と思うけどそれはそれとして、ほんと碌な事しねえな。

【ブーメラン】麻生元首相→政財界要人とバーで密かに会う 菅首相→身内と高級レストンラン通い

麻生さんは相当働いていたけれど、前首相と現首相は…マスコミは民主党には優しいね。

【芸能】2ちゃんねるを中心とした太田光への批判に対し、所属事務所は「太田の発言は芸人のパロディーですので、真剣に取られても…」

知識や発言の底が浅いのは「芸風」…実際浅いんだろうけどね…だとしても、こういう事をオフィシャルで言うから芸人として駄目なんだと思うがどうか。とりあえず太田はタケシや談志のまねしたいみたいだが無理だからやめとけ。