今日の由無し言

【政治】韓国団体が菅首相談話に反発 「天皇による具体的な謝罪」を要求

歴史と外交知らない経済音痴が余計な事を言うから調子に乗りやがった。言うまでもなく頑として撥ね付け相手にすべきではない。全く陛下に対して失礼極まる!

【政治】円高急進・株急落 でも菅首相は夏休み続行、官邸は開店休業状態

一国の行政府が「みてるだけ」とか…それでいいなら私でも十分閣僚勤まるな。ただそれにしても下手に出しゃばって余計なことするより「何もしない」方がマシに思えるのは幸せなのかどうなのか…

【高齢者不明】返信なければ年金差し止めへ 生存確認の書類、臨時郵送 返信があった高齢者は年金機構職員が面会へ 厚生労働省

流石にここまで来たら何等かの調査や対応は必要だろう。そして定期的な棚卸も。しかし死んでも葬式も出してもらえないとは因果な事だな…

【サッカー/W杯】アジア枠が4・5から4に削減? オセアニア連盟が0・5から1への増枠要望

アジア1枠削減はともかく、オーストラリアのいないオセアニアに増枠はないだろ。実力的に考えて。

柴犬の画像よこ(ryいや下さい

秋田犬とか混ざってるが気にしない。公私ともに碌な事がなく、ニュースもいいものがないとこういうのが癒される。愛らしすぎるだろ>犬。