今日の由無し言

上司を解雇させる目的でパソコンに児童ポルノ画像を仕込んで通報し逮捕される

怖いな、おい。部下いないからいいけど…はっ、ダメ社員を失脚させるためにこの手が使われるかも。パスワード強化しよう。桑原桑原。

【そら来た】返還!返還!宮内庁は当然、日本全国の博物館や図書館などにあるもの全てよこすニダ!

言わんこっちゃない。これだから外交も歴史もわからない政府は困る…

【国際】トヨタの電子制御システムに問題見つからず…米運輸省

これはひどい。まだ「無実」になったわけでもないが、それにしてもなあ。アメリカの「正義」も揺らぎっぱなしだね。

【芸能】「架空の人物でなりたい人は?」 イギリス人男性の憧れはジェームズ・ボンド、3位にスーパー・マリオ

イギリスなら007よりQになって変な兵器の開発してみたい。それこそ漢の浪漫だろうに。

映画アニメ『ブレイクブレイド』「第一章 覚醒ノ刻」「第二章 訣別ノ路」が東京MXとBS11でTV放送決定!!

本屋に原作を平積みしているのを時々見かけるけど、読んだ事ない…一応チェックしとこうかな。

声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作

池澤と言えば「忍ペンまん丸」のまん丸だろ…それはそれとして確かにサザビーは凄かった。と言うか池澤夏樹の娘で福永武彦の孫が何で声優やってんだ?