今日の由無し言

日韓併合に「反省とおわび」=王朝文書引き渡し表明―首相談話を閣議決定

つくづく歴史も外交も分かってないらしい>政府。もう少し調べて、日本の国益になるように考えてから物事を実行しろ。全く余計な、日本に害を及ぼす事には熱心だな、この首相と政府は。挙句に評価されてないっぽいが、全く誰が得するんだこの談話。

【経済】日銀、政策金利を据え置きへ 「(ドバイショック)当時と比べて円高への耐久力がついている」

要するに「何もしないよ」という宣言か。もうすでにボロボロなんですが…

”有給使い切る国” 1位はフランス、日本は最下位

8のエリクサー云々が秀逸過ぎる件。実際問題、最後まで残しておかないと「何があるかわからん」からなあ。これが国民性と言われれば返す言葉はないけれど。

【中国】“バスの下を車が走る”“定員1200〜1400人、渋滞無縁”…新型巨大バス計画に海外メディアも注目(画像あり)

以前の「真空チューブ」の件と言い、これと言い、中国には未来の夢が溢れ返っているね。実現出来るかどうかはしらんけど。

あらゆるスマートフォンを使ってきたが、最強はiphoneとdesire それ以外は糞 (機種のみ評価)

正直な所、スマートフォンは使いこなせそうもないのでガラケーで十分です。通話とメールと目覚ましとメモくらいあれば…

ケータイ開発してるけどなんか質問ある?

シンプルで安いのを出してくれんかなあ。

音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」

何十年同じこと言う気だ、この業界。そろそろ曲がダメなことに気付こうよ。

貴方は 神ゲー 『ゼノブレイド』 をプレイしたか!?

興味はあるが、ハードウェア買ってまでやる余裕がない…