今日の由無し言

【政治】菅直人首相「「ちょっとラーメンを食べに行こうと思っても、3時間前に手続きが必要だ。公邸での生活は窮屈だ」

仮にも行政府の長なのだから時間かかるのは当たり前だろ…それが嫌ならどうすればいいかわかるよね。首相なんだから。

7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」

明らかに過渡期の技術なんだからそんなに大売れするわけねえだろ…

日本通信「micro SIM発売」で理解しておくべきこと

慌てて飛びつく気はまるでないが参考にはなりそう。メモ。

香取慎吾主演の実写版「こち亀」が映画化

ここまでくるとゴリ押しというより香取に対するいじめにしか見えない。不思議。

おまえら、心霊スポットで肝試しとかしたことあんの?  本物の幽霊出るとこ教えろよ

地元でも所謂「心霊スポット」とやらはあるのだが、明らかな古戦場が含まれていない不思議。まあ霊感ないから見えてないだけかもしれんけど。